発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

キックバック 1000万円

政治家さんが

お金を必要とする している

人間だれしもお金は欲しいですね

自分の使えるお金について考える

足りないから集めるんじゃないですか

1000万円が記憶にないとか

知らなかった人って

なんでパーティーを開いて

ノルマ以上に金を集めてるんだろうね

お金が足りてるならノルマ以上にパーティー開く意味があるんですか

キックバック欲しさに頑張ってパーティー開くんでしょ

 

世耕君が

キックバックの金額に全く興味もないとは思えないですけどね

政党助成金だけで健全な政治活動できないんですかね

www.soumu.go.jp