発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

タイヤ 通販

タイヤも通販の時代ですが

ブリヂストンタイヤが大きく遅れてる感じがする

オンラインでしか買えないタイヤは

ブリヂストンの売れ筋のタイプ

一般のタイヤ屋さんでは買えないのですね

 

会社の思惑が上手く行ってない感じですね

ネットで予約をしてタイヤを買うというスタイルに馴染めない人

そもそもネットで買えると知らない人

その割合を考えると

 

オンラインでしか買えないタイヤは

その比率に応じて売れなくなり

結果的な人気のない商品とう位置づけになる

 

開発の人間からすれば

やりがいが無くなり

衰退する

 

価格コムって会社も余り好きではないですが

便利な反面、そのシステムから外れた専売の商品は

その物の存在すら価格コムにはない