発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

世耕 世耕 世耕

「残念ながら解らない」

いったい何が残念なんでしょうね

 

知らない云々という古い手法を

そんな面で堂々と言うことが

今の時代どうなるか解らないようですね

テレビ局が寄り添っていた昭和じゃないんですよ

昨今テレビを見ない人がSNSで意見を堂々と発言する時代ですよ

知らないで通して終われるわけがない

 

残念ながらこんな事も解らない人と見てとれます

 

 

私が世耕なら

大変申し訳ないこの場をお借りして謝罪させて頂きたいと

自分の非を認めたうえで知らなかったと言いますけどね

 

何かが足りない人ということで終わりですね