発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

部活 体罰

体罰と言うの受ける側のやる気次第だと思うが

問題はそうではないと考えております

突然赴任してきた先生が元〇〇の全日本の選手ですと紹介され

ちょっとやってみようかなと思って入部する訳だ

100人が100人ともプロ志向ではない

しかし教える側のコーチはバリバリのアスリートとなると

温度差が生じるは当たり前である

体罰を無くすのではなく

この温度差を知ることができれば体罰はおこらない

なぜなら、別に勝ちたくてスポーツをやっている別けじゃないから

 

スポーツ庁が出来てから少し変じゃないですか

勝たせるのが監督の仕事なんでしょうね