発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

働き方改革は欠陥です 大問題に発展する

働き方改革で労働時間が制限されましたね

残業時間の上限は、原則として月45時間・年360時間とし、
臨時的な特別の事情がなければこれを超えることはできません。

これに納得の行かない人口の半数の人達がいます、もうお気づきだと思いますが

女性の方々です、家事は労働ではないのかという考えですね、女性からすれば稼ぎの少ない旦那の為にパート一日8時間と家事に2、5時間働いている、要するに2、5時間は残業となり月75時間の残業と言っても過言ではありません、家事を残業とするなら月に45時間しか家事はできない計算です一日あたり1、5時間ですね

 

何処かの政党から問題視されそうですね