発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

NRとNSX

女には解らないと思う男だけの価値観がある

それに同意するような投稿がXで見かけられる

 

この男の落ち度もある

貸したなら借用書を書かせること

なんじゃないですか

借用書があればいろんなアクションができる

 

一流品に対するあこがれを

現実に手に入れてきた男が

バイクや車のように

女も同じような感覚で自分のものにしたかったのでしょうね

妥協点というか

所得に応じたというか

背伸びし過ぎた感じがしますね

 

女の落ち度

金銭間感覚が無い

騙されても許せる範囲と許せない範囲が解らない

 

今回の場合、客観的に見て殺される危険性が高い金額ですね

あぶく銭を貰うのと、こつこつ稼いだ金を貰うのと

 

タワマンに住む価値って何だったんだろうね