発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

JPメディアダイレクト 電通

JPメディアダイレクト - Wikipedia

 

この会社は駄目駄目ですね

何が駄目かと申しますと、紙ベースの広告を無作為に送ることです

マンション経営者の方にお聞きした話では、見てもいないDMの処分に困っている

そうです

 

あと何年このような広告で物が売れるのか、思考力があれば想像はできます

必死なんでしょうね

郵便事業で利益を出そうというのは解りますが

広告を出す企業さんは被害者同然です

 

大きな問題が起こっています↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このDMを一旦止めると、自治体からの広報も止まることですね

元々、この郵便サービスは市町村内の企業や役所しか受け付けていなかったのですが

市町村以外の業者のDMも引き受けることになっております

 

ゴミになると解っている郵便を運ぶことに意味なんてないと思いますね