発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

AIより悍ましい VISAカード

クレジットカード大手のVISAが・・・

私達の事をターゲットと表現し

その情報を他社と連携するビジネスが始まっている

 

人として誰かに自分を管理されるということが

どれだけ不快なのか 理解してるのでしょうか

 

どうしてこんなDM(郵便)が届くのかという疑問が解りますね

50歳代 女性 などをターゲットというクライアントに応じていらっしゃる

 

法的には問題ないのか知りませんが

倫理的に問題がありと私は思います

 

消費者&潜在顧客の動向がここまでわかる!三井住友カードのデータ分析支援サービス「Custella」 (1/3):MarkeZine(マーケジン)