発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

世間を騒がすガーシー

一般的にはどうでも良い話ですが

国会や大物さんが動くとこうなるのかと疑問を感じる案件です

一般の国民が何百万もする自動車を盗まれて

警察に被害届をだしても、めんどくさいそうな感じで嫌々被害届を受理する感じ

なのに、一般人と違う被害者だと国際指名手配するんだ

警察さんってそういう組織なのか・・・・

ガーシーより立の悪い国会議員さんいますよね

立憲のサルでもとかい言ったり

あいまいな内部資料で、どれだけ国会が空回りさせたのかと思いませんか

一国民から見たら、ガーシー以上に迷惑なんですけどね

何も前に進まにこの国はどうなるんでしょうね