混んでる時間帯を値上げ
空いてる時間帯を割引
さてこの判断って正しいのでしょうか
空いてる時間帯って一般道も空いてるので
高速道路を使わないのじゃないでしょうか
要するに新しい道路を作る財源なのか
淀川左岸線の工事代金が当初の見込み以上に上がってるのか
もう車なんて必要ないんじゃないですか
車の台数を減らせば
渋滞しないと思いますね
混んでる時間帯を値上げ
空いてる時間帯を割引
さてこの判断って正しいのでしょうか
空いてる時間帯って一般道も空いてるので
高速道路を使わないのじゃないでしょうか
要するに新しい道路を作る財源なのか
淀川左岸線の工事代金が当初の見込み以上に上がってるのか
もう車なんて必要ないんじゃないですか
車の台数を減らせば
渋滞しないと思いますね