発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

人相 人の顔や表情で全て解る

こんなことを書くと馬鹿だと思われるのは承知しております

私の経験談なのですが、とある大富豪の方に話しかけられたことがあります、「貴方は人の目を見れば何を考えているか解るでしょ」突然こんな質問をされました、私は、「ほぼ解ります」「あなたは全部解ってるはずです」・・・これは霊感とかそういった類のものではありません、同じ感覚を持ってる人が他にもいるのは知っています。その大富豪は何も言わなかったのですが「心配する必要はない君は仲間だよ」という顔をしました。

それが何だと思って頂いて結構ですが、政治家さんの考えているこを何処まで見抜いているかということです、解り安い政治家は河野太郎、岸田総理だ、2人とも怖がっている河野は複数の部下から情報を処理できない、その処理を後回しにできないという立場に追い込まれて逃げ出したいのでしょうか