発想の泉 政治家や社長さん 視点を変えてみませんか

新しい発想 開発 アイデア 視点を変えて考える

なんの為の殺し合い 

プーチンの命令で、ミサイルを飛ばすロシア兵

そのロシア兵を殺そうということに意味があるのか考えると

答えは「意味がない」となりますね

何処の誰だか解らない、親も子も居るロシア兵も一人の人間です

私がウクライナ兵なら何処の誰かも解らない人を殺せないですね

 

誰と誰が戦っているのか

ウクライナ人とプーチンと言うのが正しいと思いますね

 

9.11はそういう意味ではアメリカとウサーマ・ビン・ラーディン

ですね

 

話しは飛びますが、神を信じて旅客機をハイジャックしてワールドトレードセンターに突っ込むことがありましたね、宗教とは何なんだと感じた人が多かったと思いますが、統一教会の信者もこような事に利用されるほど洗脳されている信者がいると想像すると寒気がしますね

 

こういう宗教は何らかの規制をして一般の日本国民を守ることが望まれますね